ヤクルト情報局

野球速報

特定機能病院一覧って最近どうなん!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?明日、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、特定機能病院一覧が巷で噂のようです。

特定機能病院一覧は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、特定機能病院一覧をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。