ヤクルト情報局

野球速報

安倍首相演説に興味津々!

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、安倍首相演説が近頃人気?

安倍首相演説は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、安倍首相演説をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。