ヤクルト情報局

野球速報

全部のせバーガーが気になりませんか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、全部のせバーガーはこの頃どうですか?

全部のせバーガーは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、全部のせバーガーに興味ありますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。