ヤクルト情報局

野球速報

ビートたけし 嫁は最近どんな風よ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、変な話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ビートたけし 嫁に興味があります。

ビートたけし 嫁は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ビートたけし 嫁をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。