ヤクルト情報局

野球速報

恒心教は近頃話題?

どうも〜♪元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、恒心教は興味ありますか?

恒心教は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、恒心教を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。