ヤクルト情報局

野球速報

後藤輝樹に興味ありますか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、後藤輝樹が世間で話題のようです。

後藤輝樹は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、後藤輝樹をどう感じますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。