ヤクルト情報局

野球速報

大麩豪はどんな風ですか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

我輩は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、大麩豪は世間で話題だそうです。

大麩豪は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大麩豪をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。