ヤクルト情報局

野球速報

富士見産婦人科病院事件に近頃興味があります。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、富士見産婦人科病院事件が街で人気になっているみたいです。

富士見産婦人科病院事件は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、富士見産婦人科病院事件をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺っちは、これからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。