ヤクルト情報局

野球速報

Twitter アクティビティって話題なの?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、Twitter アクティビティが世間で話題だそうです。

Twitter アクティビティは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、Twitter アクティビティをどう感じますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。