ヤクルト情報局

野球速報

まばたき 消えるって近頃どんな風でしょうか?

どうも、どうも。元気ですか?

自分は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、まばたき 消えるが世間で噂だそうです。

まばたき 消えるは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、まばたき 消えるを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。