ヤクルト情報局

野球速報

どっちらけって何?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、どっちらけが世間で噂だそうです。

どっちらけは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、どっちらけを知っていましたか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、こちらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。