ヤクルト情報局

野球速報

萬亀楼は最近どうなん!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

われは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、萬亀楼がこの頃話題だそうです。

萬亀楼は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、萬亀楼をどう感じますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。