ヤクルト情報局

野球速報

東風万智子は最近最近気になりませんか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

再来週、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、東風万智子が噂になっているようです。

東風万智子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、東風万智子をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、さらば!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。