ヤクルト情報局

野球速報

中上雅巳が巷で噂だそうです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

俺っちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!そうそう、今日の話題に入りますが、中上雅巳は近頃どうなのよ!?

中上雅巳は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、中上雅巳に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。