ヤクルト情報局

野球速報

織田信成 ブログはこの頃どんなもん!?

ハロー♪元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

私は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、織田信成 ブログは最近興味津々!

織田信成 ブログは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、織田信成 ブログをどう評価しますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。