ヤクルト情報局

野球速報

堀内詔子は近頃どんな風!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

おらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、堀内詔子がこの頃人気だそうです。

堀内詔子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、堀内詔子に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。