ヤクルト情報局

野球速報

QBKは周りで話題?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、QBKはこの頃人気になっているようです。

QBKは、国内でも話題みたいです。皆さんは、QBKをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。

広告を非表示にする