ヤクルト情報局

野球速報

バンパイアクラブは近頃どんな風!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、バンパイアクラブは人気になっているみたいです。

バンパイアクラブは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、バンパイアクラブに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。