ヤクルト情報局

野球速報

永田レイナは最近話題だそうです。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、永田レイナは最近どんなもんよ!?

永田レイナは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、永田レイナをどう感じますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺は、これから読書をしたいので、アディオス!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。