ヤクルト情報局

野球速報

ラッスンゴレライ メキシコが街で話題のようです。

どうも、どうも。お元気ですか?

われは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、ラッスンゴレライ メキシコは街で人気?

ラッスンゴレライ メキシコは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ラッスンゴレライ メキシコをどう評価しますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺は、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。