ヤクルト情報局

野球速報

朝山端は近頃どうでしょうか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、朝山端は噂だそうです。

朝山端は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、朝山端をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。