ヤクルト情報局

野球速報

梨花 現在が最近噂になっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、梨花 現在はこの頃どうなん!?

梨花 現在は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、梨花 現在に興味ありますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。