ヤクルト情報局

野球速報

多部未華子 ボブが話題になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

麻呂は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、多部未華子 ボブは周りで人気?

多部未華子 ボブは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、多部未華子 ボブに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。