ヤクルト情報局

野球速報

麻里 いないは噂?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?我輩は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと話は変わるけど、麻里 いないは最近気になります。

麻里 いないは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、麻里 いないをどう感じますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。