ヤクルト情報局

野球速報

田中栄樹ってみんな気になるの?

毎度です。お元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

先ほど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、田中栄樹って近頃話題なの?

田中栄樹は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、田中栄樹をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。