ヤクルト情報局

野球速報

山端忠克はこの頃どんな感じですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、山端忠克は街で噂?

山端忠克は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、山端忠克をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。