ヤクルト情報局

野球速報

小林アナが最近話題のようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

私は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、小林アナは近頃人気?

小林アナは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、小林アナをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。