ヤクルト情報局

野球速報

内田愛は街で噂になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、内田愛って最近どんなもんよ!?

内田愛は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、内田愛をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。