ヤクルト情報局

野球速報

ソニック・エリーナって最近どんな感じよ!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ソニック・エリーナってどんなもんよ!?

ソニック・エリーナは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ソニック・エリーナに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。