ヤクルト情報局

野球速報

ソウルメイトはこの頃気になっています。

やっほー♪元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

Meは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

来週、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、ソウルメイトは最近噂になっているみたいです。

ソウルメイトは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ソウルメイトをどう思いますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。