ヤクルト情報局

野球速報

リンガーハットに最近興味を持ちました。

やっほー♪お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

あっしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、リンガーハットが最近人気になっているようです。

リンガーハットは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、リンガーハットをどう評価しますか?あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、また明日ね!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。