ヤクルト情報局

野球速報

経堂 火事は世間で噂になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、経堂 火事は周りで噂のようです。

経堂 火事は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、経堂 火事をどう思いますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。