ヤクルト情報局

野球速報

甲府印伝は近頃どうでしょうか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ちょっと前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、甲府印伝が周りで話題です。

甲府印伝は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、甲府印伝をどう感じますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。