ヤクルト情報局

野球速報

大塚久美子に近頃興味津々!

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、溝の口に行ってきました。

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、大塚久美子は最近どうよ!?

大塚久美子は、女性でも話題みたいです。皆さんは、大塚久美子に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。