ヤクルト情報局

野球速報

チャン・ジャヨンは近頃話題になっているみたいです。

どうも、どうも。元気ですか?

あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、チャン・ジャヨンが気になっています。

チャン・ジャヨンは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、チャン・ジャヨンをどう思いますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。