ヤクルト情報局

野球速報

河上和雄の話題をよく聞きますね。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、河上和雄が近頃話題になっているみたいです。

河上和雄は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、河上和雄に興味ありますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。