ヤクルト情報局

野球速報

セラ・キュートは最近どんな風!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昨日、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、セラ・キュートは街で人気だそうです。

セラ・キュートは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、セラ・キュートをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。