ヤクルト情報局

野球速報

安藤徳隆は噂です。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、安藤徳隆は最近どうなの!?

安藤徳隆は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、安藤徳隆をどう評価しますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺っちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。