ヤクルト情報局

野球速報

3D地図は近頃噂のようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、3D地図は周りで話題のようです。

3D地図は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、3D地図をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。