ヤクルト情報局

野球速報

指原 暴言が巷で話題になっているみたいです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

我輩は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、指原 暴言が最近噂だそうです。

指原 暴言は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、指原 暴言をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。