ヤクルト情報局

野球速報

明日雪を知っていましたか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、明日雪は近頃どうなん!?

明日雪は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、明日雪をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。