ヤクルト情報局

野球速報

スシロー 新業態は近頃どうなのよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

今度、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

今日の本題に入りますが、スシロー 新業態が近頃気になります。

スシロー 新業態は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、スシロー 新業態に興味ありますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。