ヤクルト情報局

野球速報

Green Flashは最近どうでしょうか?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

うちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、Green Flashはこの頃興味を持ちました。

Green Flashは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、Green Flashを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、こちらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。