ヤクルト情報局

野球速報

フレディ・アドゥーって不思議ですな。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、フレディ・アドゥーは巷で人気になっているようです。

フレディ・アドゥーは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、フレディ・アドゥーをどう思いますか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいどんは、これから約束があるので、さらば!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。