ヤクルト情報局

野球速報

大越健介はこの頃興味津々!

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、目黒に行ってきました。

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、大越健介が最近噂ですか?

大越健介は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、大越健介に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、うちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。