ヤクルト情報局

野球速報

清水邦晃に近頃興味があります。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

我輩は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

少し聞いた話ですが、清水邦晃が周りで話題のようです。

清水邦晃は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、清水邦晃を知っていましたか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。