ヤクルト情報局

野球速報

平岡祐太が話題になっているみたいです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、平岡祐太って何なん!?

平岡祐太は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、平岡祐太を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺は、これから掃除しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。