ヤクルト情報局

野球速報

ジョナサン・スウィフトが噂なの?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、ジョナサン・スウィフトは最近どうですか?

ジョナサン・スウィフトは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ジョナサン・スウィフトをどう思いますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、私は、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。

柴田千紘って不思議じゃない!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

今度、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、柴田千紘が近頃人気です。

柴田千紘は、職場でも話題なんですよ。あなたは、柴田千紘をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。

宮史郎はこの頃気になっています。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、宮史郎は世間で話題になっているみたいです。

宮史郎は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、宮史郎を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。

高橋真麻が話題のようです。

ういっす!お元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

あたしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、高橋真麻は巷で噂だそうです。

高橋真麻は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋真麻をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。

こなす 漢字はこの頃どんな風でしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、こなす 漢字が近頃人気になっているみたいです。

こなす 漢字は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、こなす 漢字を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。

高橋真麻は街で噂ですか?

毎度!お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、高橋真麻は街で人気になっているようです。

高橋真麻は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、高橋真麻をどう感じますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。

南沙良って最近どんな風でしょうか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、だいぶ前に、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、南沙良は最近人気になっているようです。

南沙良は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、南沙良をどう感じますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、麻呂は、これから飲みがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。