ヤクルト情報局

野球速報

防災科学技術研究所のホームページは最近どうよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、防災科学技術研究所のホームページは世間で人気になっているようです。

防災科学技術研究所のホームページは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、防災科学技術研究所のホームページをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。

最強ラーメンFes.が街で噂ですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、最強ラーメンFes.は近頃どうですか?

最強ラーメンFes.は、職場でも話題なんですよ。あなたは、最強ラーメンFes.をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。

村田充はこの頃どんな感じよ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、村田充が最近気になります。

村田充は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、村田充をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。

ヘビーメロウが世間で噂になっているようです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ヘビーメロウはこの頃噂?

ヘビーメロウは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ヘビーメロウに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、自分は、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。

ふたりの砂時計は最近どんな風でしょうか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

ちょっと話は変わりますが、ふたりの砂時計は巷で人気だそうです。

ふたりの砂時計は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ふたりの砂時計をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、われは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。

花田ゆういちろうは噂なの?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、花田ゆういちろうがこの頃気になります。

花田ゆういちろうは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、花田ゆういちろうに興味ありますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。

モンスト ニルヴァーナの話題を最近よく聞きますね。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

俺は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、だいぶ前に、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、モンスト ニルヴァーナに最近興味津々!

モンスト ニルヴァーナは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、モンスト ニルヴァーナをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。