
ヤクルト情報局

野球速報

稲垣来泉は近頃話題になっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、稲垣来泉は最近最近気になりませんか?

稲垣来泉は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、稲垣来泉をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。

盛駅 切符 ホタテは最近噂?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、盛駅 切符 ホタテは人気だそうです。

盛駅 切符 ホタテは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、盛駅 切符 ホタテをどう感じますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。

ムッシュかまやつはどんな風よ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、ムッシュかまやつは最近話題になっているようです。

ムッシュかまやつは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ムッシュかまやつに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

檜山中は最近気になっています。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

わいは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、檜山中は話題です。

檜山中は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、檜山中をどう感じますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。

広告アカウントの資金残高がありませんがこの頃話題になっているようです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、広告アカウントの資金残高がありませんはこの頃話題のようです。

広告アカウントの資金残高がありませんは、女性でも話題みたいです。皆さんは、広告アカウントの資金残高がありませんを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

MIYUはこの頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、MIYUは周りで人気のようです。

MIYUは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、MIYUを知っていましたか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレっちは、これから読書をしたいので、さらば!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。

太田希望は周りで話題になっているようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、太田希望が周りで噂になっているみたいです。

太田希望は、国内でも話題みたいです。あなたは、太田希望をどう感じますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。